ここから本文です

女はいつも何を食べるんですか?

mac********さん

2007/12/702:37:55

女はいつも何を食べるんですか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぅにゃ☆さん

2007/12/703:03:43

お菓子・甘い物。

だけで毎日生活・・・たまに野菜トカ。

最後にお肉を食べたのはいつだったかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu_********さん

2007/12/702:53:56

私は胃腸が弱いので和食中心です(^^;
たまにのデートの時くらいは大好きなパスタ類等、ばくばく食べます(o^v^o)

気になる女性とお食事でも行かれるのでしょうか??(^^)
お洒落な隠れ家ぽいカフェレストランで食事しながらマッタリ&楽しく会話コースが一番大好きだなぁ(*^^*)

s70********さん

2007/12/702:47:38

愛情ですね。

たくさん愛してあげてくださいね。

女性とは、そういう生き物ですよ。