ここから本文です

パブリックエナミーのおすすめの曲を教えてください

yos********さん

2014/10/2913:26:58

パブリックエナミーのおすすめの曲を教えてください

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2014/10/2920:07:46

今年50歳の大台にのってしまったオヤジDJである。

PEの絶頂期・頂点となる作品がやはりこれじゃろう。

Night of the Living Baseheads
https://www.youtube.com/watch?v=aYGsyt6x2UI
ボム・スクワッドのサンプリング技炸裂のこのミックスはタマらん。

その前の荒削りだがドープなコイツもタマらん。
Rebel Without A Pause
https://www.youtube.com/watch?v=djuc0kg97yo

質問した人からのコメント

2014/11/4 23:37:02

かっこいい曲でしたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/10/2920:17:16

Anthrax with Public Enemy - Bring The Noise
https://www.youtube.com/watch?v=CEwKCu0P89c

1981さん

2014/10/2916:20:41

Shut em down(^_^ゞ(^_^ゞ