ここから本文です

雅子は出たりでなかったりであれば、完全にでないほうがいい 国によって差別して...

雅子は出たりでなかったりであれば、完全にでないほうがいい
国によって差別している、と言われかねない
と思うが、どう思うねW

閲覧数:
401
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2014/10/3017:45:55

そのとおりだと思います☆

病気なんだから酷いこと言うなと養護する人がいますが、雅子肥殿下の存在が、日本の尊厳を損なっているのは事実。

彼女が出てくるたびに、相手国のプレスは『旧弊な皇室で、息子を産めず、精神病になった皇太子妃』って表現。事実無根。だれも責めていません。子宝に恵まれない妃殿下は今までにもいらっしゃいます。そのために、宮家が存在しているのだから問題ないのです。
それに今となっては、むしろ良かったでしょ。あの毒親では、尊い皇位継承皇子がわがまま放題の不登校者にされてしまいます。

質問した人からのコメント

2014/11/4 21:10:35

感謝 まあ愛子は毎日登校拒否みたいだからなW

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2014/10/3009:11:27

寛仁殿下?の奥さんだった人みたいに、いっそひっそりと療養された方が
「おかわいそうに。大丈夫かな」と同情されると思うけど
はっきりと白人相手(特にオランダだとなお可)ばっかり出てるからね。

しかもオランダ相手だとニコニコ上機嫌過ぎない?ほほ笑むんじゃなくて「ニカニカ」してるからね


完全に引きこもれないのは、レジャーとか遊びの場面は出たいので、その辺が痛し痒しだからでしょう

最近は1回出るごとに半年ダウンということで、1回の公務にメーターが振切れるくらいフルパワーを使っているのでしょうが、これで後戻りできなくなったというか、結局、対外戦に関してはオランダ戦のみ出場、バラク・オバマ戦も欠場してるわけですから、また春ぐらいまでダウンと言うことになればですね、そういう批判は当然出てくるでしょうし、そうなれば深いつながりとかそういう問題ではないんでね、東宮大夫の責任が厳しく問われることになるでしょう。

どうも。

tak********さん

2014/10/2916:14:45

そもそも、彼女は皇室外交をやりたかったのでは……??

mak********さん

2014/10/2915:57:48

酷い質問(?)ですね。
雅子様は、わざとサボる様な皇太子妃じゃないと思います。
体調と相談して、出るか出られないか、ギリギリまで悩んで決めておられると思いますよ。