ここから本文です

auのプランEシンプルでEZ WINをつけてる場合、EZメールは無料ですよね? でも、写...

hoy********さん

2014/10/2917:04:05

auのプランEシンプルでEZ WINをつけてる場合、EZメールは無料ですよね?
でも、写真を添付するとパケット料金がかかるんですか?
何かおかしいと思うんですけど、どうなんでしょう?

閲覧数:
1,265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0_********さん

2014/10/2918:28:51

偉そうに質問者に「おまえ」とか言ってる割には
EZ WINを付けてる場合って言う質問に対して
スマホがどうのこうのって・・・
スマホはISNETだろw

なぜ料金がかかると質問したのかわからんけど
無料だから安心してね~

  • 質問者

    hoy********さん

    2014/10/2920:02:00

    「おまえ」と言う変な人をやっつけてくれてありがとう。
    回答にも感謝します。

質問した人からのコメント

2014/10/29 20:04:08

発生したパケット代が、メールによるのかネット接続によるのか区別できなかったので、不安になり質問しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takibi_elderさん

2014/10/2917:39:23

おまえが利用する端末がガラケーの場合のみ無料。3Gスマホの場合は有料で上限税抜5700円。

写真添付はガラケーから送受信なら無料。3Gスマホだと有料。
(パケット通信容量自体はカウントされているが、ガンガンメールの取り決めにより無料扱いにガラケーの場合はなる)

las********さん

2014/10/2917:11:52

hoyaohufさん

プランEシンプルは
Eメールの送受信は無料です。
添付ファイルがあっても無料です。
ただ、無料と言っても
パケ代が発生しないのではなく
かかったパケ代を全額割り引く形になります。