ここから本文です

洋楽について!

mom********さん

2014/10/2918:02:48

洋楽について!

クラブに流れてそうなノリノリの洋楽
バラードの洋楽
どっちがでもいいのでオススメの曲を教えて欲しいです!歌手名も教えていただけると嬉しいです!分からなかったら曲名だけでもお願いします!(>人<;)

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

編集あり2014/10/2921:05:35

じゃあ、これで!!

【バラード系】
◎BON JOVI(ボンジョヴィ)
(ALWAYS)
http://m.youtube.com/watch?v=9crGADakGjs

◎BON JOVI(ボンジョヴィ)
(Bed of Roses)
http://m.youtube.com/watch?v=a_ApPKBt_k4&itct=CBsQpDAYAyITCO3W4fi9q...

【ノリノリ系】
◎Mr,Big(ミスター・ビッグ)
(Daddy ,Brother ,Lover ,Litlle Boy)
http://m.youtube.com/watch?v=ALKrxkS7VHE

質問した人からのコメント

2014/11/2 11:07:46

Thank you。・:+°

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無限さん

編集あり2014/10/2919:21:40

don't stop me now/Queen

bohemian rhapsody/Queen

Kahma cameleon/culture club

i should be so lucky/忘れたごめん

king and queen/king and queen

call me/忘れたごめん。ブロンディエみたいな感じ。

jump/ヴァン・ヘイレン

nev********さん

2014/10/2918:51:59

アヴリルラヴィーンのワットザヘルやシェールロイドのウォンチューバックがわたし的には好きです!