ここから本文です

ロイヤルズ10対0もったいない 明日に置いとけよ

nid********さん

2014/10/2918:14:36

ロイヤルズ10対0もったいない
明日に置いとけよ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/10/2921:04:06

2回裏のゴードンの詰まった当たりがセンター前に落ちるポテンヒットからロイヤルズに流れが大きく傾き打線が爆発しましたからね。

ロイヤルズの先発ベンチュラが7回無失点とジャイアンツ打線を抑えてくれましたよね。

これだけ点を取りまくった分明日の試合でも爆発しそうなので今年のロイヤルズは怖いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2014/10/3008:54:36

試合の流れや追い風、勢いというものがどんなものであるかが証明される・・・野球というスポーツの本質みたいなもの・・・