ここから本文です

自分の布団に人が寝ることが嫌です。 妹と父だけ自分の部屋で寝ていて、 私とそ...

jum********さん

2014/10/3000:36:42

自分の布団に人が寝ることが嫌です。
妹と父だけ自分の部屋で寝ていて、
私とその他の家族は同じ部屋で寝ています。
自分の部屋で寝ている妹がよく私の布団で寝ようとします。
お風呂も入ら

ず、外出着のまま寝ることがほとんどです。
それがものすごく嫌です。ちゃんと夜お風呂に入って、パジャマになっても嫌です。
何度「嫌、」と言ってもやめてくれず、
そのせいで妹の機嫌も悪く悪循環に...
「自己中」や「ケチ」と言われます。
なぜ嫌なのか自分でもわからないんです。
ただ、二人で寝ると布団を半分ずつで寝るので、狭いのが嫌いなのもあるかもしれませんが、妹以外なら一緒に寝ても平気なんです。
心が狭いのでしょうか。

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_c********さん

2014/10/3000:53:41

私も嫌です。
私の場合、明らかに客布団じゃない布団(親のだったり妹や弟だったり…)に自分が寝るのも嫌です。

布団でグシャグシャ遊ぶ娘と息子も嫌です。

私は若干神経質なんで…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2014/10/3000:46:44

私も無理です(;´д⊂)
自分でさえパジャマ以外では汚くて布団に座ったりも出来ないです。

外出着は汚なすぎです。
汚い人は嫌ですよね!

kaw********さん

2014/10/3000:43:54

妹ちゃんアレルギーかも知れませんね…検査にはパッチテストが有効です。妹ちゃんのパッチかズロースをはいて寝てください。かぶれたりヒリヒリしたら陽性です。できるだけ離れてください。