ここから本文です

このサビは結構酷いですよね?危ないでしょうか?ブレーキホースも結構錆びてます。

rsd********さん

2014/10/3002:17:27

このサビは結構酷いですよね?危ないでしょうか?ブレーキホースも結構錆びてます。

ブレーキホース,サイドシル,サビ,原価償却済,中国生産車,ブレーキホース表面,今時防錆処理鉄板

閲覧数:
452
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/10/3109:43:43

中国生産の車って事だよ。

今時防錆処理鉄板使って無い車は中国生産車って事だよ。

ブレーキホース表面はゴムでしょうが。

最近の亜鉛処理は表面皮膜だけだよ。
一度工具使えば、錆びて来るよ。

中国紛い物は儲ける為には手段を選ばない仕事するんだよ。

騙されるのはバカな日本人だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/11/621:50:55

普通、車のフロアーには防音、防錆の為にアンダーコートが、

塗られていますが、この車は最初から塗られていませんね。

営業用の車でしょうか? すでに原価償却済の車なら、

たとえ走れても価値がありませんので、

早めに処分したほうが良いです。

ycq********さん

2014/10/3018:04:27

肝心のサイドシルが酷いね
もうボディ剛性もクタクタかな

kei********さん

2014/10/3002:52:54

ここまで表面が錆びていると言う事は、サイドシルやフェンダーの耳・ピラー内部もかなり浸食が進んでいる事でしょう。
放置されていた車両なら、絶望的に錆が進行している確率が高いですね。

フルレストア以外なら、お金をかけて乗る事はお勧めしません。