ここから本文です

【日本シリーズ】本日ソフトバンクは優勝すると思いますか? 阪神タイガースは...

nag********さん

2014/10/3008:18:38

【日本シリーズ】本日ソフトバンクは優勝すると思いますか?

阪神タイガースは本拠地へ意地を見せるでしょうか?

第1戦 阪神 6vs2 ソフトバンク
第2戦 阪神 1vs2 ソフトバンク
第3戦 ソフトバンク 5vs1 阪神
第4戦 ソフトバンク 5×vs2 阪神

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/10/3009:37:05

阪神ファンです。

打線が打てんのでソフトバンクですね。

ファーボール×3で6番がボール球振って三振じゃ勝てん。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2014/10/3009:31:03

難病から復活した大隣が、メンタル最強の頼れる男としてポストシーズン大活躍(嬉しい誤算)。

いいときと悪いときの落差が激しい武田が敵地で見事な快投(嬉しい誤算)。

予想通りのダメダメ中田だったのにまさかのサヨナラ勝ち(嬉しい誤算)。

ホークスファンとしては、ここまでが上手くいきすぎで少々おっかないですσ(^_^;)。

これに加えて

調子を落としていた攝津が最後にエースの意地をみせて快勝(嬉しい誤算)。

なんて、そこまでいくかなあσ(^_^;)。

今日と土曜日連敗して、またしても最終日決戦になる可能性は少なくないかもσ(^_^;)。
ま、タイガースのアシスト(拙攻やエラー)次第ですが…。

den********さん

2014/10/3009:03:05

阪神厳しそうだけれど、両球団のファンじゃない自分としては今年のメジャーリーグのワールドシリーズのようにもう少しハラハラドキドキの展開を期待したいです。

このまま4勝1敗でソフトバンク優勝ならくそつまらないので。

tak********さん

2014/10/3009:00:58

摂津次第だと思います。
2失点くらいの投球ができれば、今日決められると思ってます。

z3a********さん

2014/10/3008:43:41

阪神は厳しそうですね。

打線があれでは…。

一勝はあげたけど、あのロッテにストレートで負けた時に雰囲気が似てるような…。

sin********さん

2014/10/3008:31:53

ソフトバンクは摂津がエースの意地を見せて2-1でソフトバンクが日本一を決めると思います。