ここから本文です

歴代最強のボクサーは、フロイド・メイウェザー でいいのでしょうか?

mis********さん

2014/10/3011:10:28

歴代最強のボクサーは、フロイド・メイウェザー
でいいのでしょうか?

閲覧数:
3,522
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwo********さん

2014/10/3100:55:52

最強は全盛期のタイソンでしょう。タイソンのパンチでメイはガードしてても吹っ飛びます。メイでは一つ上の階級のゴロフキンにも勝てないでしょう。

同じ階級で無敵を誇った功績を称えるならメイかパッキャオかデラホーヤでしょうが。

「メイウェザー 最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2014/10/3102:45:54

やっぱり単純明快・正統派ボクシングのマイクタイソンでしょ

ebi********さん

2014/10/3020:58:39

“歴代最強ボクサーはどいつだ!”
この問題に正解を出せる人物は世界中を探してもいないよ。でも歴代最強ボクサーという地位は確かに存在してるのも事実なんだよな、これが(笑)。
だけど人間の力ではそれを見つけるのは不可能。例えたら、数学の正確な円周率を誰も言えないのと一緒。“3.1415…………”のように、書き続けたら地球を何周もしてしまうような延々と続く数字を答えるのと同じくらいの神業に等しいレベルだと思います(笑)。

rir********さん

2014/10/3020:27:57

多分15Rならアリかハグラーだと思いますp(´⌒`q)天敵はいると思いますけど、12Rならレナード、レナードこそドラクエで言ったら全職業をマスターした万能型ボクサーファイターp(´⌒`q)メイ攻略本は出入りに一発を当てられるパックやレナード、ボウなどだと思います、入ってからやロングレンジではメイには、まずパンチは当たりません!うまーp(´⌒`q)やっぱり最強はサインとフィギュアとテレカとファミコンソフトを持ってからタイソンかなp(´⌒`q)

mas********さん

2014/10/3019:00:09

メイは歴代最強とは言えないと思います
彼は、エリートだから無敗のまま引退を狙うあまりに苦手な相手とはマッチメイクしなくなってますから
メイは現段階での最強すらまだ証明してませんよ