ここから本文です

厚木基地の騒音が気にならなくなるのはどのあたりからでしょうか? 5kmも離れれば...

pen********さん

2014/10/3012:43:18

厚木基地の騒音が気にならなくなるのはどのあたりからでしょうか?
5kmも離れれば大丈夫?
南橋本駅くらいなら騒音は小さいでしょうか?

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/3015:59:06

南橋本なら何も問題ありません。
綾瀬、海老名、大和辺りだとかなり騒音問題がありますが他地域なら滅多に煩く感じません。

「厚木基地 騒音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2014/10/3019:30:49

南橋本なら何も問題ありません。
綾瀬、海老名、大和辺りだとかなり騒音問題がありますが他地域なら滅多に煩く感じません。

jak********さん

2014/10/3013:25:46

具体的な回答はできませんが、距離の問題より空路の下になるかどうかが大きいですね。
また基地周辺でも、戦闘機などの後方の方が確実に騒音は大きいので、同じ距離感でも方向で大分変わります。