ここから本文です

画面表示が上下逆になった!! 強制終了しようとして Ctrl+Alt+Deleteを同時に押し...

spi********さん

2014/10/3014:57:14

画面表示が上下逆になった!!
強制終了しようとして Ctrl+Alt+Deleteを同時に押したはずが、画面表示が上下逆になってしまいました。どうしたら元に戻せますか?

この質問は、60代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki0********さん

2014/10/3015:13:54

top画面で右クリックして、画像の解像度を選びます。
写真の画面です。向きのところで横を選んで保存です。

top画面で右クリックして、画像の解像度を選びます。
写真の画面です。向きのところで横を選んで保存です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

2014/10/3015:02:58

定番のCtrlとAltを押しながらカーソルキーの[↑]を押してみる。