ここから本文です

仕事が忙しい男性は恋愛のことはあんまり考えないものですか?

mar********さん

2014/10/3020:34:54

仕事が忙しい男性は恋愛のことはあんまり考えないものですか?

好きな女の子をふと思い出す瞬間があるとすればどんな時ですか?

閲覧数:
3,085
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/11/616:38:58

仕事終わってからじゃない?
夫が結婚前から激務ですが、しょっちゅう夜中近くに「いま帰り~」と電話かかってきてましたよー。

私も忙しい職場に勤めていますが、昼休みも食事取ったら仕事してますし、集中していてハッと気付いたら夕方とか…とにかく一日、一週間、一ヶ月…物凄く早いです。

ぼんやり「何してるかな~」とか「会いたいな~」と思ってる暇は日中ないと思いますので、恐らく仕事帰りとか、接待の帰りとか、ふと気を緩められるタイミングで思い出していると推察します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2014/11/203:52:14

仕事中は考える暇ない。
仕事に集中してるから。
さっさと仕事を済ませたいからね。

テレビや街で好きな女の子に雰囲気が似た人を見た時とか、夜とかにフッと考えることはあるよ。だけど、基本、俺はストイックというか女々しくないというか寂しがりじゃないからさ、サラッとエレガントに生きてる。(まっ俺の場合ね!)