ここから本文です

こんな感じの歌 なにか教えてください、僕はeach and all という歌が いま 好きで...

b37********さん

2014/10/3100:36:35

こんな感じの歌 なにか教えてください、僕はeach and all という歌が いま 好きです。このような ゆっくりとしていて 独特な世界観を歌った曲をなにかしりませんか?

アニメで例えると進撃の巨人のような世界観が好きです。もっと言うと、ほとんどの人類が死んだなか 凄い数のゾンビと戦うような アイアムレジェンドのような世界観が大好きです。
非常にわかりにくいと思いますが、教えてください!

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2014/10/3107:27:29

工藤 江里菜 『心のうた』
http://www.youtube.com/watch?v=KGNdYskWsaI

フォークロア-瓜生明希葉
http://www.youtube.com/watch?v=cOAA-omAHPw

湯川潮音 - ここから見る丘
http://www.youtube.com/watch?v=eCE9GJqMUJg


each and all を聴いて選んでみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2014/10/3100:41:08

うーん、自分のジャンルじゃないので、好きではないジャンルです。
こういう好きではないジャンルでオススメ出来るのは、、∀ガンダムのED 月の繭

Yahoo!知恵袋 特別企画