ここから本文です

Chrome64bitを使ってるのですがshockwaveをできるようにする方法ってありますか?

kik********さん

2014/10/3104:57:27

Chrome64bitを使ってるのですがshockwaveをできるようにする方法ってありますか?

32bit版では出来ましたが今回できなくてAdobeのテストページに行っても表示できません。

一応公式の英語サイトで確認したところ32bit版しかないが64bitでも問題ない的なのが記載されてまして、違う方法?のやり方でダウンロードはしましたが案の定ブラウザが
違うのでChrome64bitには反映されませんでした。以下試みた手順↓

IE 32bit版にてshockwaveをダウンロード

Chrome64bitに関してこの状態が普通なのであれば問題ないのですが。

ただ気になってしまったのでよろしくお願いします。

スペックcore i7 win7 64bit

補足御回答感謝致します。
では、shockwaveは気にしなくていいですかね?
別に問題ないでしょうか?

閲覧数:
1,082
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

2014/10/3105:47:21

Shockwave Playerは32bit版しかないので、64bitブラウザで使うことはWindowsの仕組み上不可能ですね。

  • jtaka451さん

    2014/11/204:18:19

    > では、shockwaveは気にしなくていいですかね?
    何を気にしているのかがいまいちよく判らない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/3109:00:14

Goolgleは64ビット版のChromeを正式サポートしていませんし、Adobeのプラグインも64ビット版は対応していません。

もともと使われるプログラム自体が異なるので、64ビット版のブラウザに32ビット版のプラグインを組み込むこと自体ができません。