ここから本文です

トヨタの期間従業員に受かったのですが、通勤の車はトヨタ車ではないといけないの...

hks********さん

2014/10/3108:42:24

トヨタの期間従業員に受かったのですが、通勤の車はトヨタ車ではないといけないのでしょうか?

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2014/10/3109:10:59

トヨタの期間工は車の持ち込み禁止です
通勤はバスになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/11/202:05:57

寮に入寮の場合は、バイクや自転車、自動車通勤は禁止です。
自宅通勤の場合は自動車での通勤は認められていますが、トヨタやダイハツ以外は通勤費が出なかった気がします。
フォルクスワーゲンなどもduoで購入した新車以外は通勤費が出なかった気がします