ここから本文です

モンハン4g 新しくモンハンを始めたのですが地雷の事など全く知らず、旦那が本名...

kob********さん

2014/10/3117:13:08

モンハン4g
新しくモンハンを始めたのですが地雷の事など全く知らず、旦那が本名のゆうたで登録してしまいました…
もうg級なので今更やり直すのも…

でも挨拶しただけなのに名前だけで地雷

扱いされてかわいそうです。
どうしたらいいですか??

閲覧数:
2,646
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lax********さん

2014/10/3117:45:06

SNSに登録して、モンハン4Gを楽しんでいる
グループに入り、しっかりとした大人である事を
周知した上で、キャラクター名は地雷っぽいけど
普通のプレイヤーである事を説明したらどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2014/11/618:25:28

スキルがしっかりしてれば大抵大丈夫


一式はもちろんアウト
武器相手に合ったスキル内容なら文句はいわれないでしょう

名前だけで判断するやつはバカです
キリトは除いて。。。

ペルーサさん

2014/11/321:32:39

まずはスキルの見直しが必要ですね…
罠師・ボマーとかついてたら即退室されますので
それを抜きにしましょう。
後は定型文の編集ですね。
爆殺とか興味無いんでよろしく!とかがいいと思います。

mum********さん

2014/11/321:14:56

挨拶の定型文に
「この名前はネタですよ!よろしく。」
みたいにいってみてはどうでしょうか?

yoh********さん

2014/11/223:19:20

地雷扱いするやつが大体地雷です
地雷とは元々味方のプレイヤーをわざと邪魔したり暴言吐いたりする事を平気でする残念な人達を指します。自分はプレイヤーみんなと楽しくやる自信があるなら心配は要りません。いずれ分かってくれるはずですよ

sir********さん

2014/10/3119:17:47

挨拶しただけで地雷、と言ってくる相手が大体地雷なので、大人の対応で、

「地雷に関わらなくて良かった」と思うが吉かな、と。


名前だけで判断する人は、例えて言うなら、
「血液型がO型だから、あなたは大雑把なんでしょ」と因縁付けてくる人と同じです。