ここから本文です

これらの犯罪者は全員創価学会員なんですか? 最近の事件で言えば、神戸女児バラ...

akifujiroさん

2014/10/3119:14:00

これらの犯罪者は全員創価学会員なんですか?
最近の事件で言えば、神戸女児バラバラ殺人事件で逮捕された君野康弘容疑者もこのリストに入りますか?

これらの犯罪者は既に創価学会を強制的に除名、退会、脱会させられたのでしょうか?
この人は違う!とかって言うのはありますか?

●光市殺害事件18歳少年F→山口県母子殺害
●畠山鈴香→秋田県男児と自分の娘殺害事件
●三橋香織→夫バラバラ殺人
●三宅正信→大阪ペッパーランチ強姦 創価大学卒業
●北山大輔→大阪ペッパーランチ強姦
●宅間守 →大阪教育大学附属池田小学校児童殺傷 朝鮮部落出身 両親も創価学会員
●酒鬼薔薇聖斗→ 神戸市須磨区の首切り小僧 帰化人
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件4人毒殺63人が負傷 帰化人
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 在日朝鮮人
●山口誠→東京・浅草レッサーパンダ帽子殺人事件 知的障害者
●引寺利明→広島マツダ本社暴走殺人事件
●山口芳寛→熊本3歳女児殺人事件
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

これらの犯罪者は創価学会員なんでしょうか?
創価学会員であったとしても、犯罪を犯した時点で、創価学会を強制的に除名、退会、脱会処分になるので、創価学会とは無関係なのでしょうか?

補足内部事情に詳しい、現役創価学会員さんからの回答はないのかな?
この人は違うとか、この人は創価だ。とかあれば是非教えて下さい。
訂正することはやぶさかではありませんので。

創価学会,林瑞枝,村越吉展,在日韓国人,帰化人,taikutumann18,薄笑い

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/111:31:52

コピーした偽本尊の魔力、素晴らしい効果がありますね、
力が在るのは間違いないと、喜ぶ会員もいました、
先輩の後追い、続きそうですね、

質問した人からのコメント

2014/11/7 23:26:04

驚く いやはや…。現役創価学会員さんからの個別の訂正はなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/612:40:20

そもそも、原子爆弾は日本の報いだ?(1961年会長講演集第三巻P290~)で、少なくとも広島、長崎で亡くなられた非戦闘員の市民の方々、遺族の方々、後遺症で苦しむ方々、介護される方々を差別して、バカにした発言を21世紀の現在も反仏教、反日本のド腐れド外道、日蓮とやらの正法だ?仏法だ?正論だ?などと反仏教、反日本の腐臭漂う即死、万死に値する悪魔のヘイトスピーチを真顔で吠ざいて21世紀の日本国民を差別して、バカにし続けているのはモラル、道理をわきまえた日本国民ですか?

尖閣諸島を警戒していた海自の護衛艦がチベット仏教徒を何の躊躇いも無く虐殺する中国共産党の海軍の艦艇に火器管制レーダでロックオンされた際に尖閣の問題は?先送りだ?棚上げだ?などと中国共産党の最高権力者、習近平に媚びたリップサービスを薄笑いさえ浮かべて吠ざいたのはモラル、道理をわきまえた日本国民でしたか?

海自の護衛艦が撃沈されなかったのは?池田大作本人及び、組織としての創価学会がチベット仏教徒を何の躊躇いも無く虐殺する中国共産党との間に持つ?図太い?パイプのお手柄だ?などと護衛艦の乗組員とその家族である21世紀の日本国民を差別して、バカにした即死、万死に値する悪魔のヘイトスピーチを薄笑いさえ浮かべて吠ざくのはモラル、道理をわきまえた日本国民でしたか?

即ち、セオル号の事件からも良く理解できるように自分たちの仲間の民族の生命、安全、万が一の人命救助さえ一切御座なりで、従軍慰安婦?などと旧日本軍には一切存在しないジープ?ヘリコプター?で、拉致されて給料明細まで受け取って強制的に売春させられた?などと全くの虚偽、偽りで21世紀の日本国民を憎み続ける様に自国民を洗脳教育し続ける韓国を、兄?韓日?などと薄笑いさえ浮かべて吠ざき続ける池田大作本人及び、組織としての創価学会、公明党、日蓮とやらにかかわりを持つド腐れド外道どもを日本から一人残らず駆逐して、アジア、全世界の嫌われ者どもであるのも当然の因果応報で21世紀の現在も同じ民族同士が実弾を発射する骨肉の戦争状態にある朝鮮半島の民族の下へ即刻送り返すのはこのような裏切り者のド腐れド外道ども自身の為でもあり、モラル、道理をわきまえた21世紀の日本国民の当然の責任、義務ではありませんか?

そもそも、原子爆弾は日本の報いだ?(1961年会長講演集第三巻P290~)で、少なくとも広島、長崎で亡くなられた非...

編集あり2014/11/317:12:41

創価学会は反社会的活動団体
日本人はだまされるな。
死ぬまでいいなり、奴隷
一斉にやめろ。
ヤクザ組織ともつながってる
もちろん上層部
利用してる
半島人連合つながり
日本人よ目をさませ。外宣右翼も半島人連合=日本人右翼のイメージ崩し
愛国心無くし活動。
マスメディア=半島人連合
富士偏見報道調べて下さい
また芸能人に半島人連合
政治家に半島人連合
学会上層部=半島人連合
半島人つながり
敵は日本人

公安=半島人連合
創価つながり
警視庁には1万近くの創価学会員
乗っ取られますよ

日本人が知らないのは
メディアを支配されたから。

cdgjfksgnさん

2014/11/301:28:14

宗教行脚してる人もいますし、友人、親戚、商売上の理由で数箇所に名前だけで新聞や印刷物を毎月配りに家にくるお宅もあるので証明の仕方ないと思います。

2014/11/215:51:25

taikutumann18さん

>コピーした偽本尊の魔力、素晴らしい効果がありますね、

そういう事ですねえ(激激∞激激!笑)

ご用心、

>力が在るのは間違いないと、喜ぶ会員もいました、
先輩の後追い、続きそうですね、

これについても、そういう事ですねえ

ご用心、

2014/11/122:31:41

>これらの犯罪者は全員創価学会員なんですか?
>この人は違う!とかって言うのはありますか?

質問の仕方が、悪意に満ちている。
この人は違うと言わなければ、すべて、創価学会員ということですか?
一般人に、確認できる術はありません。

>この人がそうだと言うのはありますか?
と質問を変えれば、アンチ創価が喜んで根拠もなくあげるでしょう。

そもそも、こんな質問をするアキフジさんの常識を疑いますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。