ここから本文です

45歳女性です。昨夜寝返り時にめまいがありました。その後はなく今日の夜、布団に...

aki********さん

2014/10/3122:37:02

45歳女性です。昨夜寝返り時にめまいがありました。その後はなく今日の夜、布団に横になるとまためまいがありました。起立時にはありません。回転性な感じのめまいです。
原因は何でしょうか?

閲覧数:
1,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/3123:05:48

三半規管の異常からくるめまいだと思います。
耳鼻科へ行ってください。

質問した人からのコメント

2014/11/1 06:57:44

降参 ありがとうございます。
耳鼻科受診してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2014/10/3123:05:09

ストレスや年齢も関係あります。
一度耳鼻科に行く事をおすすめします。