ここから本文です

もしも、東急ハンズで2015年版安田美沙子と鈴木奈々と山岸舞彩とe-girl...

hoshinokei3719さん

2014/11/111:45:13

もしも、東急ハンズで2015年版安田美沙子と鈴木奈々と山岸舞彩とe-girlSのAmiの4人でコラボコスプレカレンダー1本1000円で売れるかな?

補足果たして、東急ハンズに来た男性客の反応は?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koutsuutarouさん

2014/11/806:36:03

4人のカレンダーが発売されると、東急ハンズには男性客がどっと押し寄せる。
その中に秋山竜次の姿も見られたが、秋山は彼女達のカレンダーには目もくれず渡邊あゆみコスプレカレンダーを買って帰る。
みたいな…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waki_sushiさん

2014/11/205:43:13

山岸の肩幅に、押し寄せた男性ファンは
やんややんやの大騒ぎでしょう ( ´艸`)

山岸の肩幅に、押し寄せた男性ファンは
やんややんやの大騒ぎでしょう ( ´艸`)