ここから本文です

鮎釣りについて質問です。 静岡県で無料で鮎つりが楽しめる場所を教えてください...

wat********さん

2014/11/115:46:33

鮎釣りについて質問です。
静岡県で無料で鮎つりが楽しめる場所を教えてください!お願いします❗️

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2014/11/203:23:18

春先に河口で釣れますよ。(海です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/11/122:29:24

鮎は、漁業権が発生する魚ですので、無料でつれるところはないと思います。

そんなところがあったら、業者の人が全部釣っていっちゃうじゃないですか。

一日券の鑑札を買えばいいんじゃない。安いよ。昔は50円とかだった。今はいくらだろ。よくしらないです。

あと、この時期は「落ち鮎」だから、保護の対象だよ。特別な人しかつれないよ。