ここから本文です

J2残留なるか? J2第40節 Vファーレン長崎vs東京ヴェルディ スコア予想 ヴェル...

pur********さん

2014/11/116:57:52

J2残留なるか? J2第40節 Vファーレン長崎vs東京ヴェルディ スコア予想

ヴェルディのJ2残留条件
ヴェルディ○
讃岐●

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2014/11/117:40:28

長崎1-0ヴェルディと予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2014/11/810:26:34

降格すれば、テレビも放映してくれるから、視聴率よくなるのかも、横浜FCもカズがいるから…視聴率しれてるかね、北澤か武田がなれば面白いかな?福島ユナイテッドと合併すればいいのでは?

박ㆍCさん

2014/11/218:30:50

長崎は加盟して歴史は浅いですが力がついてますね。
J3はヴェルディが降格する事で盛り上がるのでは?