ここから本文です

推測で構わないのですが...

adj********さん

2014/11/120:45:48

推測で構わないのですが...

こち亀の両津さん、公務員としての年収はどのくらいでしょうか?

補足処罰や天引き 減俸などは除外して単純に支給されるはずの額をお願いいたします

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2014/11/217:28:23

普通にしてれば年収450~500万

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アキノリさん

2014/11/123:36:47

ある巻では、両津の給料は0円です。と、書かれていました。これは何故かというと、今までの失敗した行動全てのしょっぴかれたお金の分で給料が無いそうです。

イニ義さん

2014/11/121:37:01

というか、確か天引きとかあったはずですから、寧ろマイナスでは・・・。

bac********さん

2014/11/121:13:13

巡査長だけど、勤務年数は長いんと違う?手取りで30万前後、期末手当も合わせて年収500万前後。
給料が振り込まれた何時間後には全て使い果たしていますが。