ここから本文です

京都11R カシオペアステークス ◎セイルラージ 休み明けでも京都は良いん...

ben********さん

2014/11/122:11:25

京都11R カシオペアステークス

◎セイルラージ

休み明けでも京都は良いんでしょ?


あなたの本命と
ヒモ候補2点はなんですか?

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2014/11/122:18:23

本命=ウインフルブルーム
ヒモ=アズマシャトル、マジェスティハーツ

※スッゲェ~つまんない回答ですいません(/_;)

質問した人からのコメント

2014/11/2 17:50:05

成功 いいえ、あたりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2014/11/210:03:05

本命 ミキノバンジョー

ヒモ セイルラージ・エーシンミズーリ

mai********さん

2014/11/207:43:39

本命 マジェスティハーツ

ヒモ ウインフルブルーム、アズマシャトル

ですね!

mih********さん

2014/11/201:46:07

アズマシャトルから
ウインフルブルーム
セイルラージ
お願いします。

mar********さん

2014/11/122:40:35

7歳馬なので、切ります。

◎はアズマシャトル
○ウインフルブルーム
▲アドマイヤギャラン

これで、勝負します。