ここから本文です

無利息キャッシングって効果ありますよね?

kel********さん

2014/11/123:29:22

無利息キャッシングって効果ありますよね?

DCMXは初回に限り初回の引き落としにかかる利息をキャッシュバック!

新生銀行で実は当座貸越(定期預金マイナス)になっていました。

DCMXは10万円しかキャッシング枠つかなかったので10万円しかキャッシュできませんでしたが、貸越利息131円かかるところを38円に減らせました。

あと1日2000円借りた場合はぎりぎり利息は0円だそうです。実は2000円借りて翌日返しを4回繰り返していて利息は1円も取られませんでしたが、新生銀行から惹かれる利息39円を38円に減らせました

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2014/11/212:08:25

でっ?

資産増えてないよ。

自分の預金を利用しているわけじゃないからむしろ負債を積極的に利用している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/208:10:44

そこまで気に掛ける事が出来るタイプならキャッシングしないと思いますし、キャッシングするケースは必要に迫られて借りる訳ですから実際金利を気にする方は少ないですよ。