ここから本文です

この間、同棲してる彼氏宛に年金のハガキが来ていて、自分のだと思って開封してし...

impactone1024さん

2014/11/123:38:03

この間、同棲してる彼氏宛に年金のハガキが来ていて、自分のだと思って開封してしまったんですが、彼氏は月6万7千円?も年金支払っているみたいなんですが、そんな支払う必要があるんでしょうか…?私の見間違いで支

給予想額?みたいなのが書いてあっただけでしょうか?

閲覧数:
4,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkenko001さん

2014/11/123:39:50

単に滞納しているだけだと思います。
金額は、たぶん滞納金額ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaugbltjjさん

2014/11/123:41:24

支払ってるだけ良いと思いますよ。