ここから本文です

お恥ずかしい質問ですが 真面目な回答をお願いします! 私は21歳でいまだに経...

owa********さん

2014/11/201:01:51

お恥ずかしい質問ですが
真面目な回答をお願いします!

私は21歳でいまだに経験0の
処女です(ノω`)

この歳で経験0は
やっぱり遅いですか?

また男の人は
21にもなって処女の女は引

きますか??

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/201:11:49

初めまして!ハゲ侍と申します!

愛する気持ちがあればまったく引くことはないと思われます。
それで引かれたりしたらその程度ってことですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnn********さん

2014/11/203:04:13

21歳は半数以上が処女。今は結婚まで処女を大切にとっておく女性が増えてます。



nipponkaihuku さんからいただきました↓
■厚労省の最新調査で判明 未婚女性(18~34歳)40%が処女
http://news.livedoor.com/article/detail/6157608/

sou********さん

2014/11/201:14:01

まずはね、どんな人かによるんだよ。
美人で社交的なのにそうなのか、ブサイクで根暗なのか。
前者なら珍しいねって感じるし、美人ならそれも古風でいいんじゃないかなあって思う。
後者は、まああたりまえっていうか、あんたじゃ男は寄り付かないだろうって感じだ。
引くも何も、そういう人は興味が無いよ。好きにすればって感じだ。

そこまでどちらか極端じゃないにしても、私があなたを好きで話をしてそのようなら、処女であることは問題ないし、もし付き合って自分がはじめてっていうのは悪くないねえ。

何とも思わない人なら、そんなのどうでもいいことだ。