ここから本文です

ジョニーデップの映画で何が好きですか?

bea********さん

2007/12/811:13:13

ジョニーデップの映画で何が好きですか?

閲覧数:
1,481
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2007/12/815:30:07

yaehoo_sambaさん と同様、『エド・ウッド』が一押し。

エド・ウッドを何者か知らないと魅力半減ですが、まぁ、知らなくても大丈夫だと思います。
エド役のジョニー・デップと、べラ・ルゴシ役のマーティン・ランドーの友情に涙を誘われました。
本来、泣くような映画じゃないんだけど。
エドとベラの関係は、頼り頼られる駄目人間の縮図が詰まっています。
ともかく、人間は、誰かに必要とされ、認められないと生きていけない不便な生物である。
そういうことを私はこの映画から学びました。

質問した人からのコメント

2007/12/14 18:36:13

成功 o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
良い映画ですよね。またみたくなりました
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2007/12/1215:59:46

スリーピーホロー…臆病な刑事役が好きです。
クライベイビー…メチャクチャ可愛い。。。特にキスシーンが笑える。。。あと本当に歌ってくれていたら最高なんだけど!!!
ドンファン…セクシー過ぎます。
フロムヘル…切ない刑事役が好きです。
リバティーン…自暴自棄の役が好きです。。。最後の方の演説のシーンは魅入ります。
ラスベガスをやっつけろ…日本人には理解不能な映画ですが、ヤク中で…あの。。。あの髪型が笑えます。

スゥイニートッドが待ち遠しい!!!!!
今度は、本当に歌ってくれているからCDも買います。。。。。

aya********さん

2007/12/1214:27:04

クライベイビー
ショコラ
エドウッド
妹の恋人
ギルバートグレイプ

kin********さん

2007/12/1122:13:10

「妹の恋人」 すごくかわいいです(^ ^)最後のシーンが好きですね〜v
「ショコラ」 美しい…
でもエド・ウッドもチャーリーもシザー・ハンズも…どれもいいですね。
パイカリ(1)でジョニーを初めて(まともに)観たときは衝撃でした。こんな人がいるんだ…と。
「デッドマン」はまだ観ていませんが、ぜひ観たいです。
ジョニー・デップ大好きです!

cha********さん

2007/12/1121:02:46

「エド・ウッド」と書こうと思ったらすでに2人もいた、嬉しい。
ほんと、オススメです。
彼が好んで演じそうな変人の主人公と物語です。

次点 ギルバートグレイプ 大好きな映画。これでファンになりました。

sab********さん

編集あり2007/12/920:16:10

ジョニー大好きです。

ドン ファン が良いと思います!

大真面目じゃないストーリー。でも心は和む,,,,。
そして恋がしたくなる~~~!!!!!

もちろん、ジョニーはめちゃかっこいい。
(ジョニーはとってももてもて愛に生きるプレイボーイの役です)
そして主題歌(have you ever really loved a woman だったと思う)もとても良い!!!!