ここから本文です

猫の鼻づまりがひどく、かかりつけの獣医さんでは、抗生物質の注射か飲み薬を飲ま...

asa********さん

2014/11/204:04:58

猫の鼻づまりがひどく、かかりつけの獣医さんでは、抗生物質の注射か飲み薬を飲ませる以外、方法はないと言われました。

大きな大学病院のようなところにでも行けば、詰まった鼻を取り除く手術とか、してくれるのでしょうか?
もし、ご存知なら、教えていただければ助かります。

閲覧数:
2,478
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/11/204:41:40

抗生物質のはいった目薬を点鼻する方法もあります。
目薬の刺激でくしゃみするので、その際に詰まっている鼻が通る可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2014/11/210:10:49

鼻づまりの原因にもよるでしょう。