ここから本文です

「産めないのか?」「結婚はまだなのか?」と出世できない男性の先輩に言われたら ...

dah********さん

2014/11/215:08:39

「産めないのか?」「結婚はまだなのか?」と出世できない男性の先輩に言われたら
どう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2014/11/218:51:23

出世できない理由はそれか…と心の中で言って、にこっと返します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/11/216:05:12

これは間違いなくセクハラ発言ですから人権委員会に告発するべきです。

goo********さん

リクエストマッチ

2014/11/215:32:51

出産も結婚もまだ予定立ってませんけど、あなたの子供を産むことはありません。

くらいのことを笑顔で返してみるとか。

mim********さん

リクエストマッチ

2014/11/215:09:57

黙れ!って思う。人の事心配する前に自分の人生心配してください。って言う。