ここから本文です

『ゆるゆり』というアニメは観た事無いのですが… 「歳納京子」と検索すると、候補...

麒麟さん

2014/11/220:27:32

『ゆるゆり』というアニメは観た事無いのですが…
「歳納京子」と検索すると、候補に・・・
「歳納京子 くさい」、「歳納京子 くさそう」
が出てきます。
何故ですか?

閲覧数:
7,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/621:38:00

歳納京子ちゃんが好きなので、許さまじ事態なのですが...

恐らく、ゆるゆりの2期5話にて、赤座あかり宅を歳納京子が訪れた際、赤座あかりが部屋の空気を換気するシーンがあり、「歳納京子がくさいから換気したのでは?」と阿呆な推測をした人たちがいるからです。

質問した人からのコメント

2014/11/6 21:39:45

笑う そういうエピソードがあるんですね!!
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/11/221:26:34

普通にくさそうだからに決まってるじゃないか