ここから本文です

猪苗代湖畔駅はなくなる可能性が高いので、今のうちに切符(猪苗代湖畔からどこどこ...

pen********さん

2014/11/220:28:29

猪苗代湖畔駅はなくなる可能性が高いので、今のうちに切符(猪苗代湖畔からどこどこ)
を買っておきたいんですが,みどりの窓口で買えますか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/11/220:46:22

猪苗代湖畔駅は臨時駅なので猪苗代湖畔駅発着の乗車券は購入出来ないです。
次の駅までの乗車券になりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2014/11/221:07:40

おそらく買えるでしょう。
廃止直前、八ツ森駅が電車が止まらないにもかかわらず、普通に乗車券が買えました。