ここから本文です

明日、大宮から高崎線に乗車します。 12時51分発の特別快速高崎行きですが、...

n081996さん

2014/11/220:39:42

明日、大宮から高崎線に乗車します。
12時51分発の特別快速高崎行きですが、座れるでしょうか?
何号車に並べば座りやすいなどありましたら教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2014/11/222:34:21

大宮発の段階ではほぼ座席が埋まる状況です。後ろ寄りが空いています。

質問した人からのコメント

2014/11/3 23:39:34

余裕で座れましたし、高崎までボックス席1人で占領できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st5********さん

2014/11/323:25:16

たぶんどこの車両も同じだと思います。 普通の上野始発の高崎線だったら先頭車のボックス席に座れるかもしれません。 特別快速は難しいかもしれないですが後ろの車両とかなら座れるのでは?

tyo********さん

2014/11/221:49:12

一番後ろの1号車ならば、座れる可能性が高いのではないでしょうか。大宮で座れなくても、途中で人が降りて熊谷あたりまで来れば座れると思われます。

kon********さん

2014/11/221:01:14

一番可能性が高いのがグリーン車です。
普通車はまず座れないでしょう。