ここから本文です

エクスペディアでホテルをキャンセルした時、クレジットカードへの返金はいつ頃確...

kou********さん

2014/11/221:23:34

エクスペディアでホテルをキャンセルした時、クレジットカードへの返金はいつ頃確認出来ますか?

エクスペディアで予約したプランと確認書に記載されてる内容が異なっていたので問い合わせし

たところシステムエラーが原因とかでキャンセルしました。
返金処理は7〜14日後、カードの確認は2〜3ヶ月後と案内されましたが返金経験のある方、実際このぐらい時間かかりましたか?

補足今年最低価格保障を利用した時は数ヶ月もかかった記憶がないんですよね。

閲覧数:
25,725
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2014/11/221:39:30

2か月はかかります。エクスペディア内の返金手続き部署にまわってから、その部署での手続きに早くて2週間位はかかるみたいです。それからカード会社への返金手続きになるので、タイミング良くて2か月です。まあ、3か月はみていた方がいいです。

質問した人からのコメント

2014/11/5 12:21:05

カード明細確認したらキャンセル日にマイナス明細ありました。
結果的には即反映でしたが、数ヶ月かかるとの案内は未だに謎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2014/11/316:08:52

私も今年にキャンセルしましたが、数ヶ月はかかっておらず3ヵ月後に確認できました。