ここから本文です

KAT-TUNのデビューの時のキャッチコピーってなんですか(^^;?

sei********さん

2007/12/819:16:01

KAT-TUNのデビューの時のキャッチコピーってなんですか(^^;?

閲覧数:
1,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2007/12/921:29:43

「ブラック&シルバー」「クール&セクシー」「ラブ&ワイルド」

そして「パンツに毛玉」です(*´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=NfElxN_g-U0(6:00~参照)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2007/12/819:30:45

「全米が泣いた・・・あのアーティスト集団がついに日本上陸!!」