ここから本文です

マイジャグラーに、リプレイ重複はありますか? スロ歴15年です。 先日マイジャ...

luc********さん

2014/11/311:44:32

マイジャグラーに、リプレイ重複はありますか?
スロ歴15年です。
先日マイジャグラーを打っていると、リプレイが揃うと同時に筐体パネルが一瞬点滅しました。GOGOランプは点いていません。次

ゲームレバーオンでも点かず、そのままBIGが揃いました。
これはリプレイ重複でしょうか?

補足なぜか回答に返信出来ないので補足で失礼します。
マイジャグラーに、リプレイ重複は無いはずですよね。でも、だとすると、現象を説明出来ないので…
①完全告知ではない?ハナハナのように次ゲーム告知があるならわかります。
②なにか、薄く光るなどの告知がすでに出ていた?ならば、パネルフラッシュは何だったのでしょうか?

ハナハナでリプレイ揃って音変化にそっくりな感覚でした。隠し要素…?

閲覧数:
2,866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2014/11/315:09:20

リプレイの次ゲームに後告知されるボーナスを引いただけかと

たまたまリプレイ時に違和感を感じた次ゲームにボーナスがきたのでさっきのリプレイはやはり変だったのだと思い込んだのでしょう

この光景夢で見た気がするみたいな感じで思い込みです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bke********さん

2014/11/313:11:30

重複はチェリーのみです。今回の現象は、リプレイ前にフラグを引いていたのだと思います。

w7d********さん

2014/11/311:56:53

マイジャグに リプレイ重複はありません。

m(__)m