ここから本文です

人に触られるとゾワッ!とする。 私は人に触られると(家族でも友達でも)過...

mei********さん

2014/11/316:41:56

人に触られるとゾワッ!とする。


私は人に触られると(家族でも友達でも)過剰に反応してしまいます。

当たってしまった時とかはしないのですが、意思を持って触られると何処を触られてもビクッ!!となってしまうのです。


これは何ででしょうか??別に触られるのが嫌というわけではないのですが……(´・_・`)

閲覧数:
2,244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2014/11/317:03:25

こんにちは。
もしかしたら、意識下でとてもHなのか、
嫌な思い出があるのか?
どちらかだと思います。

私は、47歳のおじさんですが、気持ち良くても
肩モミなど家族にしてもらうのが嫌です。
共通点は、有りそうですか?

カズ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2014/11/711:32:34

もしかしたら接触恐怖症なのかもしれませんね。
おヒマがあれば接触恐怖症について調べてみてください。