ここから本文です

多摩モノレールっていつになったら建設費の借金なくなって安くなるんですかね?

ana********さん

2014/11/317:03:10

多摩モノレールっていつになったら建設費の借金なくなって安くなるんですかね?

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2014/11/320:13:47

いや
北は
箱根ヶ崎延伸

南は八王子まで
延伸させてくれと
要望もあるから
建設は続くよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2014/11/404:40:28

多摩モノレールの運賃は、建設費を上乗せして設定されているわけではありません。したがって建設費を払い終わったとしても運賃は下がりません。
京王相模原線や小田急多摩線は建設費が加算されているので下がりますが。

tob********さん

2014/11/317:08:50

東西線(是政駅付近〜町田市内)の建設を断念しない限り、運賃の値下がりは無いと思いますよ。