ここから本文です

顔が白くなる前のビルゲニアとダスマダー、どっちがイケメンで好みですか?

ユージさん

2014/11/318:37:28

顔が白くなる前のビルゲニアとダスマダー、どっちがイケメンで好みですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

編集あり2014/11/319:12:47

●私は根っからのビルゲニアLOVEです!

●剣聖ビルゲニア…。
私は、この手の不遇なキャラが大好きです。
誕生日が早過ぎた、という不運の為に実力はあるのに、世紀王の資格は与えられず、三神官から忌み嫌われ、創世王からはシャドームーン誕生までの捨て駒に利用されます。

●私は、ビルゲニア登場以降は、完全にビルゲニアを主人公として、この「仮面ライダーブラック」という作品を観ていました。
いや、この作品の真の主人公はビルゲニアと言っても過言では無いものと思います。

●石森漫画版仮面ライダーブラックのラストシーンを実写で再現してほしいです。
「俺は一体誰なんだぁー?」と絶叫し、アイデンティティーやレゾンデトールを喪失し、TV版Zガンダムのカミーユみたく、廃人になったのかとも思われる光太郎サンを、てつをで観てみたいです。
漫画版ブラックのラストは、非常に哲学的なラストでした。

●吹っ切れて割り切って明るくなったRXも好きです。
ブラックがZガンダムなら、RXはZZガンダムに比定できます。

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ

質問した人からのコメント

2014/11/3 19:18:45

爆笑 ビルゲニアラブか。演じている吉田さんってシャイダーの神官ポーだよ。それでもいいんだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる