ここから本文です

⑦英語の質問です。 以下の整序問題の解答を頂けないでしょうか。 1.人間は思考...

benkyou1230さん

2014/11/321:26:22

⑦英語の質問です。
以下の整序問題の解答を頂けないでしょうか。

1.人間は思考し話すことができるという点で、他の生き物と違っている。

Humans(think and/other creatures/in/from/they/that/differ/can) speak.

2.彼らに聞かれないように、隣の部屋に行ってあの件について2人だけで話しませんか。
(hear us,/ to the next room/that matter/don't we move/and discuss/for fear that/why/they should) between you and me?

3.彼は若いけども、沢山の様々な経験をしている。
(is,/has/as/he/he/a lot of/young) different kinds of experiences.

4.困ったことに、ボブがケイトともめている。
The trouble is (with/in/trouble/that/Kate/Bob is).

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/11/321:37:40

1.人間は思考し話すことができるという点で、他の生き物と違っている。

Humans(differ/from/other creatures/in/that/they/can/think and) speak.

2.彼らに聞かれないように、隣の部屋に行ってあの件について2人だけで話しませんか。
(for fear that/they should/hear us,why/don't we move/to the next room/and discuss/that matter ) between you and me?

3.彼は若いけども、沢山の様々な経験をしている。
(young/as/he/is,he/has/a lot of) different kinds of experiences.

4.困ったことに、ボブがケイトともめている。
The trouble is (that/Bob is/in/trouble/with/Kate).

質問した人からのコメント

2014/11/3 21:52:27

抱きしめる ご回答有難う御座いました!
よろしければ、④⑧(最終)にもご協力ください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる