ここから本文です

女性に質問です。 彼氏候補かどうかは、外見→内面の順にチェックすると思いますが...

hea********さん

2014/11/400:05:29

女性に質問です。
彼氏候補かどうかは、外見→内面の順にチェックすると思いますが、
候補になり得ない男性の特徴(外見・内面・言動)を、
できるだけ多く教えて下さい。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2014/11/400:31:42

外見:清潔感がない、体臭がきつい
内面:思いやりが欠けている、冷たすぎる、自分のことしか考えない
言動:人が傷つくことをずけずけと言う、悪口ばかり言う、暴力を振るう

多くはないですが、私の中で彼氏になり得ない男性の特徴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2014/11/400:58:36

私の場合…。

【外見】
不清潔、髭が長い、髪が長い、服がシワだらけ、体臭が合わない
【内面】
自分大好き、損得ばかり考える、我が儘、ケチ、女々しい、束縛が激しい、
【言動】
お金を殆ど出さない、面倒くさがり、生活感がない

こういう人は無理ですね…