ここから本文です

元乃木阪46 の宮沢セイラが東レキャンギャルに 就任したそうですが、元乃木阪46ヲ...

ghf********さん

2014/11/414:48:38

元乃木阪46 の宮沢セイラが東レキャンギャルに
就任したそうですが、元乃木阪46ヲタの中でも宮沢セイラって誰?というレベルの知名度ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000017-tospoweb-ent

補足うん。父上殿は有名だよね。
サッカー好きじゃなくても
知っているかも?

閲覧数:
587
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2014/11/421:17:48

乃木坂はAKBなどと比べれば人数が多いわけではないので、ライト目な乃木ヲタでも全員把握できていないということはないと思います(逆に言うと、オタでも把握しきれないAKBなどが巨大すぎるのだと思います)。
ただ、辞めたのが1年近く前なので、最近の乃木ヲタだと知らないかも知れません。
AKBの主要メンバーと比較すると知名度の劣る乃木坂の中では、やはり二世なので知名度はまだあった方でした。しかし、人気は下位だったというしかありません。

メンバーがさまざまな事務所に分かれていて、辞めてからもすぐ元々いた事務所で活動できるAKBと違って、ソニーという大きな事務所の基盤があり、辞めたら他所の事務所に移らなければならず移籍禁止期間もある乃木坂では、乃木坂の方が脱退後の活動が難しいので、そういう中でこう言った大きい仕事をとれたというのは快挙だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2014/11/615:12:28

あのボディは前から目をつけてましたよw
モデルのような感じで人気が出るかと・・・・
http://idollnoura.seesaa.net/article/408433048.html?1415254276

ful********さん

2014/11/415:30:22

乃木坂が発足した当初は、宮沢ミシェルの娘がアイドルにって事で一番注目度は高かった。
その後は本人がアイドルキャラじゃなかった事もあってあまり人気は出なかったけど、自分に向いてる分野(=モデル)に行って本領発揮って感じ。
綺麗なのはたしかだからね。

sep********さん

2014/11/415:17:55

お父さんが元Jリーガーなのでそれなりに知名度高いです。

mus********さん

2014/11/414:50:00

最近爆発的に人気出てきてるので、最近乃木坂知った人は誰って感じでしょうね。