ここから本文です

Galaxy tab S 8.4

tkf********さん

2014/11/420:44:39

Galaxy tab S 8.4

Xperia tab Z3 コンパクト
Nexus9
Yogatab 2 10インチ

この中なら皆さんなにを買いますか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/11/421:39:37

Nexus 9。

最新のOSが即座に配信されるし、余計なアプリが無い事で不具合の可能性が低いから。

(ついさっきGoogleから発送済の連絡が来ました!楽しみでワクワクしてます!!)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jr2********さん

2014/11/420:47:00

Nexus9です
OSとかのアップデートも早いしHTC製なので音にもこだわっているので