ここから本文です

ワンピースでアルバーナから出発する前にみんなでお風呂に入るシーンがあったと思...

kai********さん

2014/11/420:52:00

ワンピースでアルバーナから出発する前にみんなでお風呂に入るシーンがあったと思うんですがそれは何話ですか?
あとそのお風呂の時にのぞきをしたのは誰ですか?
お願いします。

閲覧数:
2,416
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2014/11/421:42:26

コミックでは213話です。

ノゾキの確認ができるのは

ルフィ
イガラム
サンジ
ウソップ
コブラ
チョッパー
マツゲ

の7人?ですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2014/11/421:55:35

海賊たちの宴とアラバスタ脱出作戦!(アニメ第128話)です

女湯の覗きをしたのは、左から順にラクダ、チョッパー、コブラ、ウソップ、サンジ、イガラム、ルフィです

ちなみにいうと、あの場面でルフィが覗いていたのは修学旅行のノリのようなものらしいです(アマゾンリリーでハンコックの裸体を見ても無関心だった為)

kur********さん

2014/11/421:42:55

漫画
213話 題名VIP 23巻収録
アニメ
128話
海賊たちの宴とアラバスタ脱出作戦!

覗いた人
ルフィ
サンジ
ウソップ
チョッパー
コブラ(国王)
イガラム
マツゲ(ラクダ)

ゾロは覗いてません

一人10万ベリーです