ブラック・ブレットって面白いですか?

ブラック・ブレットって面白いですか?

アニメ554閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

面白いです! キャラがとてもかわいいし、バトルも迫力あって良いです! 少し鬱要素が入ってますが・・・

その他の回答(2件)

0

アニメはカットされまくっているのであんまりおもしろくないかも。 漫画、原作は結構面白い。 ただし主要人物が結構死んでいくので人を選ぶ。

0

すごく面白いです(僕の感想)。ジャンルはアクション、SF。少々グロいところがあるので注意! 公式サイト→http://www.black-bullet.net/

画像