俺って生きてる意味あるのかな?彼女には助けれれてばかり、趣味とかで構ってあげれてない、それなのに彼女は先のこと考えてたりする。彼女は24ちょうどそういう年頃なのかなぁ。俺は働きたくても面接落ちたり、 働

俺って生きてる意味あるのかな?彼女には助けれれてばかり、趣味とかで構ってあげれてない、それなのに彼女は先のこと考えてたりする。彼女は24ちょうどそういう年頃なのかなぁ。俺は働きたくても面接落ちたり、 働 けても長期希望で入っても、すぐに解雇されたりやしなにもええとこない最低な奴やなて思ったり、色々悩みに悩んで寝れない

恋愛相談96閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

意味のあるものにしましょう! (*ゝω・)b 出来ない、やれない、寝れない それは誰のせいでもなく、自分のせいだから。 だとしたら まずはやれる事をとことん極める! 力仕事なら出来るならそれ。 朝起きて時間前に行くのはみんな同じ。 なぜ、クビになるかわかってますか? ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

その他の回答(1件)

0

そんな中途半端な状態で死んでどうする。 まだまだやること色々あるでしょう。 生きていくことに、意味なんて必要ないと思う。 趣味があるだけでも幸せじゃない。 彼女が居るだけでも幸せじゃない。 面接受けれるだけでも立派じゃない。 そんなことすら出来ない、やれない、何も無い人だって世の中には居るんだから。 確かに彼女は、年齢的に将来を考えてるかもしれない。 けど、焦っても仕方ないことなので、まずは決まった仕事に就いて安定してから彼女のこと考えないと。 あなたの生活が第一ですよ。