ここから本文です

今、家の2階のトイレで泣きながらこれ書いてます。お父さんがお母さんから「すぐ帰...

str********さん

2014/11/518:46:01

今、家の2階のトイレで泣きながらこれ書いてます。お父さんがお母さんから「すぐ帰ってきて!! 」と電話で言われ大急ぎで会社から帰ってきたみたいで…お母さんから話しは聞いていたみたいで…私の顔を見るなり往復ピンタをされました……お父さんもお母さんも泣いていました…彼氏も下を向いたまま泣いていたようです。これから彼氏の両親が私の家に呼ばれて話し合いをするそうです……私たち、どうなってしまうんでしょうか?

さっき、学校が終わって彼氏と私の家に来て、私の部屋でエッチしているところをお母さんに見られてしまったんです……いつもは早くても夜7時過ぎにならないと帰ってこないのに……何で?何で?って。

お母さんに「何でいきなり私の部屋のドアを開けたのよ!!」って私も泣きながら聞いたら、玄関に見られない靴があったことと、2階から変な音が聞こえてきたから心配して見に行ったって。そしたら、私が彼の上になって挿入して……さぁ、これからっていうときに。

私は彼のことを愛しています!彼も私のことを愛しています。それなのに何でエッチして怒られるんですか……?親の自分たちだって……してきたんじゃないんですか?

あっ、今ピンポンが鳴ったので彼氏の両親も来たようです……私たち、絶対に絶対に別れたくないです!!!!

あ、今名前呼ばれたんで下に降りていかなきゃいけないんですね……。

一体、これからどうなってしまうんでしょうか?

すごくすごく不安です。

補足私は高校2年生、彼は中学3年生。

閲覧数:
445,900
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2014/11/519:02:28

大丈夫ですか?!

大人からすれば、学生は勉強してればいい、恋愛ごとや、ましてやエッチなんかしてる場合じゃないってことですよね…

子供からしたら、好きだからやってるんだって言い分になるんでしょうが、やっぱりセックスというものは、一歩間違えれば妊娠です。
あなたのお父様やお母様は、彼のことが好きだからとかそんな言い分の前に、あなたのことを本当に心配してるからなのでしょう。

大丈夫でしょうか?

ショックだと思います。
本当に。
でも、やはり大人から見れば、遊びのようにしか見えません。
事の重大さを分かってないととられるんでしょうね…

彼氏さんとどうなりましたでしょうか?

よければ話伺います。
いつでも相談してください。

質問した人からのコメント

2014/11/5 21:55:26

ありがとうございます。これから質問したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2014/11/521:34:55

で…ピンポンのあと彼氏の両親が来た続きを知りたい。

どうなったのですか?

dom********さん

2014/11/519:55:19

相手が中学生は、いかんでしょ。

今後は気をつけるべし。

とりあえず、今日は何とか乗り越えて❗

あとは、楽しい未来が待ってるはず

mum********さん

2014/11/518:57:51

絶対に別れたくないと言い張るしかないかもしれないですね。
たぶん、Hすることで妊娠の心配をしているんだと思います。