ここから本文です

こんちには! 今月末に彼氏の誕生日があります。が、プレゼントを何をあげたら...

cha********さん

2014/11/519:10:44

こんちには!

今月末に彼氏の誕生日があります。が、プレゼントを何をあげたらいい困っています。


彼氏とは遠距離恋愛で付き合って二ヶ月ほどです!



ちなみに高校生同士で

す!



予算は特に決めてませんが一万円以内が理想です!

こんなものがいいのでは?などおすすめのものがある人はぜひ教えてください!

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/11/519:23:42

冬なのでブランケットやニットがオススメです

  • 質問者

    cha********さん

    2014/11/522:17:05

    あぁ!ブランケットいいですね!!!


    それは思いつかなかった!

    貴重な案ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2014/11/700:29:23

キーリングとか!
一万出せば結構いいやつ買えますよ(*^^*)

t21********さん

2014/11/520:21:47

高校生です、スマホケースをあげている友達がいましたよ(^^)

冬なので手袋とかマフラーもいいなと思います!

kar********さん

2014/11/520:07:02

遠距離なのですか…
辛い思いはしていないですか???

遠距離ということもありペアリング!!!

2ヶ月でペアリングはまだ早いこですかね?

sui********さん

2014/11/519:58:08

彼氏に聞くのはなし?
聞かないなら、マフラーとか手袋かなあ。