ここから本文です

使い勝手のいい 乗り物の お得切符 電車 バス それら混合でも 2015年 3月中旬 ...

kim********さん

2014/11/521:05:12

使い勝手のいい 乗り物の お得切符
電車 バス それら混合でも
2015年
3月中旬 関西をまわり
東京に戻る
外人の友人が夫婦で使う予定

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/11/521:12:16

JRはJAPAN RAIL PASS私鉄等はスルッとKANSAI2又は3DAYFREE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/11/600:26:47

JR線限定でしたら、JR West Rail Passの「関西エリアパス」
https://www.westjr.co.jp/global/en/travel-information/pass/

JR線以外でしたら、「スルッとKANSAI 2/3daysチケット」
http://www.surutto.com/tickets/ticket_3day2day.php


とぢらも東京から関西エリアまでの料金は別です。