ここから本文です

下記の朝鮮語の和訳を教えていただけませんか。 그 중에서 연령이 오래된 조몬 삼...

kan********さん

2014/11/605:10:03

下記の朝鮮語の和訳を教えていただけませんか。
그 중에서 연령이 오래된 조몬 삼나무는 나무껍질과 뿌리를 보호하기위해 접근을 금하고 있다.

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeo********さん

2014/11/609:12:51

その中で年齢が古い縄文杉は樹皮と根を保護する為、接近を禁じている

縄文杉は、鹿児島県熊毛郡屋久島町に自生する最大級の屋久杉。種の名称ではなく、植物の個体に付された名である。
白谷雲水峡は屋久島北部を流れる宮之浦川支流白谷川の渓谷。

質問した人からのコメント

2014/11/6 13:37:57

真摯なご回答ありがとうございます。助かりました(^-^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2014/11/609:58:12

古い縄文杉は・・・接近を禁じている!

杉が禁じているのか?日本語がおかしな奴がいるぞ↓


는は目的格として使われている

杉に・・・近づくことを禁じている!だ、ボケ!!!

eur********さん

2014/11/605:11:59

藁をもつかむ思いで韓国を不平不満のターゲットにしたが、明日は我が身で怖すぎる。かな?